NTT DATA Global IT Innovator

NTTデータ ジェトロニクス株式会社

2017年 社長年頭挨拶

お知らせ

2017年1月5日

代表取締役社長 塚本英史新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

昨年は、社長就任直前に起こった英国のEU離脱にはじまり、米国の大統領選挙まで、また、国内でも地震やスーパー台風などの自然災害が多発し、予測困難性をこれほどまで実感するときはなかったように思います。
もちろん、ネガティブなことばかりではなく、ITの世界ではAIなど、新たな可能性をもたらすテクノロジーも予想を遥かに上回るスピードで革新が進んでいます。

もはや、予測をするということ自体が最大のリスクにも思われますが、変化を感じ取り、変化に速やかに対応できる、当社のテーマである "Sense it. Make wonders.™" を実践していきます。

また、そうした進取の気性を有しながらも、その根幹においては、このような「不確実性の時代」の中で、皆さまから、安心できる、長く信頼できるパートナーと思っていただけることこそが当社のレゾンデートル(存在価値)であることに変わりはありません。これからもそのような存在であり続けられるように努めてまいります。

引き続きのご指導、ご鞭撻を賜れれば幸いです。
皆さまにとって実り多き年でありますように。

NTTデータ ジェトロニクス株式会社
代表取締役社長  塚本 英史