NTT DATA Trusted Global  Innovator

NTTデータ ジェトロニクス株式会社


【イベントレポート】第5回 働き方改革EXPO出展報告

2018年7月11日から13日、東京ビッグサイトにて働き方改革EXPOが開催されました。
「テレワーク支援」「会議システム」「ワークプレイス構築」「RPA・業務自動化」などのワークスタイル変革に注目が高まる中、生産性向上・コスト削減を中心に、働き方改革を支援する多数の製品・サービスが出展され、3日間で約6万1,300人(注1)が来場し、期間中は大勢の方で賑わいました。

NTTデータ出展ブースへもたくさんの方々にお立ち寄りいただき、お陰さまで盛況のうちに幕を閉じることができました。 当日は、最新動向を踏まえ、ワークスタイル変革のヒントとなるクラウドソリューションを中心に、コミュニケーションツールや会議システム、新製品の会議室予約システムをご紹介しました。

注1: 総務・人事・経理 ワールド 2018の総入場者数(リード エグジビション ジャパン株式会社調べ)

当社出展の様子

7月10日にリリースした新製品「iMeeting®-R」においては大変好評で、自社で利用したいというエンドユーザー様に多数のご質問をいただきました。

各種製品・サービスにつきましては、リンク先ページに詳しく掲載しています。


働き方改革を通して、生産性・効率性の向上、新たなビジネスの創出、イノベーション等に取り組むお客様の一助となれば幸いです。展示会では、お客様から貴重なご意見を伺うことができ、当社といたしましても非常に有益なイベントとなりました。皆さまのご意見・ご要望を今後のソリューション企画に取り入れてまいります。また、積極的にエンドユーザー様へのご提案の機会を増やすとともに、パートナー販売にも力を入れ、引き続きお客様のお役に立てるよう、快適なワークスタイル&ワークプレイス環境をご提供してまいります。


当社製品におけるセミナーや勉強会をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

半端ない!会議室予約システム「iMeeting-R」のご紹介



ご検討中のお客様へ

導入の有無に関わらず、お気軽にお問い合せください。
当社は、各企業様のワークスタイルや働き方改革をインフラ環境から総合的にサポートします。

お問い合わせ/お申し込みフォーム
お客様の情報を安全にお預かりするため、暗号化技術SSLを利用しています。


※記載されている会社名、製品名、サービス名は、NTTデータ ジェトロニクスもしくは各社の商号、商標または登録商標です。