NTT DATA Trusted Global Innovator

NTTデータ ジェトロニクス株式会社

運用・保守サービス

国内全域を網羅するサービスデリバリー体制

昨今の急激なビジネスサイクルの変化に対応し、競争優位性を維持するためには、戦略的IT投資の強化が不可欠となっています。しかし、多くの企業でITライフサイクル全体コストの約70~80%が運用・保守で占められているため、戦略的なIT投資にかける予算の確保が困難となっています。
NTTデータ ジェトロニクスでは、お客様がICT環境を常に最適な状態に保てるよう、インフラ整備から維持・管理まで、全国47拠点のサービスネットワーク網と高い専門知識を持つ技術者による、トータルサービスを提供します。

リモート監視・保守

24時間365日システムをリモートで監視。障害発生時はSE、Onsite-CEと連携し、迅速にシステムの復旧にあたります。

メンテナンス

当社Onsite-CEおよびパートナー会社が提供するメンテナンスサービスです。

調達・設置・設定

お客様の要望に合わせ、IT機器の提案から調達・導入・設置・稼働までをトータルにサポートします。

ヘルプデスク

リクエストやトラブルのご相談窓口を統合し、お客様へ一元化したサービスを提供しています。